
WEBUNlog

のりもの、たべもの、いきものと

はるのげんかいりょこー みっかめ

旅行3日目、3/2です。

はるのげんかいりょこー ふつかめ

2日目、3/1の様子をレポートします。

はるのげんかいりょこー いちにちめ

突然ですが、只今ちょっと旅に出ております。 初日、2/28の様子をレポートしていきます。

インフルエンザ

本日、2/22は電磁気学基礎の再試験がありました。本来私はここで2単位回収する予定でした。 しかしながら、インフルエンザに罹患……ちくしょう!台無しにしやがった。お前はいつもそうだ。この落単はお前の人生そのものだ。お前はいつも(ry まあ来年の再履修…

はじめました

はじめまして。WEBUNです。 最近、文章を書かなくなることによって文章力の低下が激しいため、ブログをはじめてみました。 まあぼちぼちやっていきますです。